忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

懇親会の最後を飾るは、GO!?

じゃなくて、ひろみ・・・
ュペーン!!!で大盛り上がり。。。


0代のしなやかな動きに感動しながら、
夜の帯広へと流れる、、、

道東の都には、
スーツ姿のヤジたちが溢れる。。。
気味だ・・・

そんな中、々は・・・
お揃いのJCジャンパー着て、、、
爽やか気取りだが、何処かがサい!?

でも、そんなの関係ない♪

気を取り直して
の屋台村へGO~

ジャンパーダサいから作り直す???


フォ~ブログは、ブログ王に参加中


明日は卒業のセレモニーがある。。。
かが起こりそうな予感・・・
PR
日本青年会議所 国会員大会が広で開催された。

道内での開催は旭川以来年ぶり、、、

張り切ってO!


29日(土)
 懇親会では、副主管として道内各地青年会議所が
様々な趣向を凝らして、ブースを開く。。。

KJCーすでは・・・
栗山汁の配布ならびに、
玉ストラックアウトを開催!


雪のピッチャーウンド!?

もちろん、
本物の雪を月に採取し、
冷凍保存にて持ち込んだものだ。。。

国のメンバーの皆さん!
喜んでけましたでしょうか???


つづく・・・・



アフォ~ブログは、ブログ王に参加中

9月21日(土)
では2週続きの3連休!?

相変わらず、、、そんなの関係ない(オッパッピー)

OB会の睦ゴルフ大会に
の部だけ参加する予定なので、
夕方を切りに行く、、、

栗山ぼっぱへ・・・

山本○史さんが、ベスロを!
○理事長が、券をGETする。。。


このあと、
○理事長が、アカデミー時代の仲間との集まりがあると言うので、
シもワシも・・・と付いて行く。。。

当時長を務めていたI先輩のお宅へと、、、

虫の声が響く中、
BBQ大会が開催されていた。。。

塾長、塾生共に
大方見知りのため、
飛び入りで参加したにもらず
それほどイヤな顔?はされていなかったようだ。。。

今年ご婚されたC先輩もお見えになり、
大そう楽しいとなった。。。

気が付くと、クシーの最終時間を廻っており、
地下にあるお部屋で魚寝して帰る事に、、、

すっかりお魔しました~~~


フォ~ブログ
は、ブログ王に参加中



朝8時、

後片付けもそこそこに
I先輩宅を跡にしようとすると、
さんとツーリングに出掛けるI先輩・・・嬉しそう。。。


それにしても、奥さんで本当に良かったね(笑)

らせの通り、
昨日は友人の婚式に出席してきた。。。


何かと疲労がまっていたのか、
妻からも、無理せぬようキツく意がある。。。(チュ~は無かったが...)


しかし、

一旦み出したら

そうは屋が卸さない!?

宮の森の落たチャペルのある
レストランでの披露宴。。。

おね~さん、ワインくだせ~~~
・・・・
もう一くだせ~~~~
・・・・


新婦が紙を読む頃には、

い眠りにつくのでした。。。


二日連続で、前代聞なオレ!?




このあと、愕のハプニングが!?




フォ~ブログ
ブログ王に参加中

http://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76
携帯からも応援してください!!!
バスに乗っている。

しばらく乗ってないなー。

高速ゆうばり号ーーー





高校時代の友人が、再び結婚することになった。。。

多くは書かないが

先ずは、おめでたい。。。



誰もいないバス停から乗り込むと、



ガランとした車内には

女性が2名、、、



柔らかめのシートに

ドカッと座ると、



ほぼ貸し切り気分になれる。。





ところで、昨日は

大事な大事な例会を

自分のせいで台無しにしてしまった。。。



本当であれば、

昨日の例会の、

いや、これまでの活動の成果を、

ここに、載せるつもりだったが、、、



今は、そんな気になれない。



自分自身に呆れて、弁解する気にもならない。。。





ただ、一生懸命準備してくれた仲間たちに



申し訳ない。。。





事業自体は、何とか形にしたし、課題も見えた。



日はいよいよ、
目指せ!北のリコンバレー   最
例会 『アントレプレナーの集まる地域づくり。。。』

連日の夜作業で、駄目になりかけているや、

相変わらずのーリッシュ振りを発揮するが、

事業料の最終備作業に差し掛かる。。。



一昨日は1時半
昨日は2時を廻っていたが、
今夜は時まで掛かるのだろうか・・・?

ひょっとして、れないのかな~~~???


しく、挨拶の原稿を考える理事長。。。(何時もは行き当たりばったり!?)


そして、アタイは・・・
ューデスクから彼らの姿を・・・
ただ、眺めるのだった。。。


フォ~ブログ
ブログ王に参加中

http://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76
携帯からも応援してください!!!
よいよ今週の土曜日開催。
目指せ!北のシリコンバレー~最終章

ントレプレナーの集まる地域づくり』
として、言・提案する事業を開催します。

今回の事業は、海道JC他ロムへGOと連携していて、
各地青年会議所からの登録もいただいています。

昨日の理事会で議。。。
番当日まで、例会の素材作りを急ピッチで進めてまいります。

間にうか!???

それと、夕張えるも10月に最終章を迎える。。。
理事会終了後、いきもののづくり推進協議会の橋氏と打ち合わせ。。。

現地視察ォーラムを開催か!?

そしたら、

と!

ケーキの場!?


ッピーバースデー=オレ
は続くのでした・・・・


みんな、有難う。。。

N監事からは、
お祝いメッセ&『ケーキに唾なんか飛ばしたら承知しね~ぞ』
なるメールが届いた。。。

どっかで聞いた事ある人は、アフォ~ブログ部員です。。。


アフォ~ブログは
ブログ王に参加中

http://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76
携帯からも応援してください!!!
フォ~ブログ部の皆様、こんにちは。


イトルの通り
本日9月10日は、私の生日なのです。。。

そこで、会社のスクが余りにもみすぼらしかったので、
思わず、入れえることにしました。。。

株式会社援(G委員長の会社)に
リトルウッドという事業部があります。。。

主に、護用家具の提案を中心に展開していますが、

お前もある意味害者だから、、、と言われ>_<

思い切ってーダーすることに。。。


製作は、木工家具工房『』を主宰する
本氏に担当してもらうことになりました。。。

何度かの打ち合わせののち、
界でひとつだけのデスク&チェア

カーブが何とも言えず美しい。。。


中央の引出しは
ノートパソコン専用。。。

デスクの上散らからないうちに見に来てね!!!

アフォ~ブログは
ブログ王に参加中

http://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76
携帯からも応援してください!!!
JCブログファンのアフォーな皆さん。。。
更新ご無沙汰してみません。。。

盆踊りでは、~だしが効いたきそばを食べにきてくれた方々
の具合は大丈夫!?
確か味しい美味しいって言ってたっけ???
あのさで、鉄板に味がたぼたと量に!?

その後、、、

々な出来事がありまして、、、

先ず、次女の生…8月31日朝、無事まれました。。。


そして、パソコンのラッシュ…今年4回目!?

してそして、大の一大事(供よりもか!?)

8月23日の会にて、
2008年度社団法人山青年会議所
40事長に承認されてしまいました。。。


が?????

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お!れ!?

KJCブログは、生活と文化
各種活動に登録中!!!



元気あるスタッフ募集中!!!
株式会社丸十わたなべ
ガレージもよろしく!
マーキャンプも無事終了し、

にて活躍したゴムボートを
恵庭の倉庫に返却に向かう。

ート・イフジャケット・ールは
川の管理を司る役所から
無償で貸与して頂いたもので、
謹んでお返ししなくてはいけない。

そこで、ちゃんにアシスタントを請う。

2,3分で返却完了の後


JR新千歳空港イレに急行。。。


待合室奥の
いたって味な便所。。。

しかも、いたって味な仕事だが、




こういった仕事を無にすると

我々細企業は生きていけない。。。

待合室奥の
いたって味!?な便所!



おい。。。なんでお前ースなんだ!

梅ちゃんの
みなアシスタントにより!?

作業は数分で完了!!!



てか、お前らJCブログ応援してくださいm(._.)m

ブログ王からリックするんだってば!

http://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76

BACK NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved