忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月7日、仕事はじめ

新しいスタッフを一名迎えて8名のスタート



1月9日、栗山青年会議所新年交礼会

晴れの舞台、ステージ上でシビレル∞



1月11日、岩見沢の交礼会に参加

梅○副理事長は34歳の誕生日

岩見沢の闇に消える





PR
庶務広報担当のhaluちゃんより
ブログのお題が出された。

http://kjchalu.blog.shinobi.jp/Entry/23/
『今年の抱負』・・・

簡単な話しだが、ブログ初心者には微妙に勇気のいるお題である。。。

私は?

こんな風に羽ばたける一年にしたい!!!
          ↓


晴れて2008年元旦
皆さん如何お過ごし?

お年玉を貰ってホクホクなひと、
落とし前とられてガックシなO直前、
悪いコトし過ぎてタマが空っぽなS監事等々、

様々な新年を迎えられていることと思います

今年はネズミ年
努力した人が報われる年だそうです

どうか皆さん
しっかりと精進され
報われる一年とすべく
共に歩もう!!!

KJCブログをブログ王にする!
      ↓
昨日も遅くまで会議・・・ご苦労さん

早々にキリあげたワタクシは
S直前宅へ・・・

武田久美子に頂いた
特大ホタテを持ち込んで...

ホタテロックを歌いながら
ホットプレートに肉をのせる

いいだけ飲んで
U店長に電話

呼び出すだけ呼び出して
12時半に帰宅(さいなら~~~)

掃除の途中で抜け出したため
かみさんはカンカン・・・

でも・・・そんなの関係ね~~~

今年一年
お騒がせされた人も
かき回された人も
ひどい目に遭わされた人も
楽しいお酒にお付き合いいただき
ありがとう。。。

来年も飲むぜ~~~


恐る恐るポチッと押してみる
       ↓
年末、慌しくお過ごしでしょうか?

すっかり現場も年末モード。。。
ここへ来てバタバタしているヒトもいるようですが、

ただでさえ慌しいのに
なるべく仕事増やさないようにしています

でも、結局はバタバタしてしまいます。。。


Kちゃん、
交礼会の準備大変だと思うけど
初めての担当事業です
ここで頑張れば立派な委員長として
今後自信もって事業を進められることでしょう
がんばれ~!!!


HALUちゃん奮闘中の!
2008年特別企画~一人ひとブログ計画!実施に向けて、、、
皆さん、準備は出来たかな?
続々と完成宣言が飛び交い!?
嬉しい限り...


昨日は箸作りお疲れさんでした。
匠の技は私には無理のようです。。。
くりやまの匠たちの皆さん、ご協力頂き有難うございました。
まさか、我々の手で!?箸作りをすることになるとは
夢にも想像できませんでしたが・・・



今日は広報の折込作業に行けなくて御免なさい
すっかり忘れていました・・・

と思ったら、
折り込み作業明日に延期されてたのね~~~
早く言ってよ!!!
明日行かないわけにいかなくなっちゃった。。。


ひとまずポチッと押せ!!!
       ↓
 

新年交礼会ご案内状で、

出欠の締切りが今日になっている。

が、一部のOBの手にいまだ届いていない事実が発覚!

ヤバイ!やば~~~いYO

なんてコッタ~~~

誰がそんな重大ミスを!?

この事態をどう乗り越えるか。

当然、正直に言って謝罪するほかは無いだろう。

大変失礼お掛けしてしまった先輩諸兄に

申し訳ありませんでしたって、、、


そして、

1月9日

お待ちしております。

昨日は、理事会があり、
なんだか熱っぽいが
無理して向かう。

理事会が終わり、
真っ直ぐ帰ろうと思うも、
誘惑にはかなわず、おらが村へ

明らかに寒気があった

お湯割りの焼酎で身体を暖めても、
すぐに震えが襲う。

思えば、先月以降は
五年越しのプロジェクトに没頭して、
全く寝込んでいる余裕などは無かったのだが、

予想を遥かに上回る成果と共に、
ちょっとだけ気が弛んだのかもしれない。。。


帰宅後、熱を計ると
38度7分!!!

ヤベ、、、


少し頭でも冷やすか・・・


ポチッとはコチラ
        ↓
 
ビジョン情報によると

ふれあいプラザにて

鮭の10000個のうち

10固体程度が

はやくも孵化した模様。。。


イクラ!?何でも早過ぎる?

今後、次孵化して

来年5月には

夕張川の流で

流できそうだ


ポチッとはコチラ
        ↓

うちの次女が

今日で100日を迎えたので

由仁神社にお参りにいってきた


約束の11時に到着すると

宮司さんが暖房をつけて待っていてくれた


家族4人が並び

貸切の社殿

田舎の神社ならではの風景


宮司さんとは

幼馴染で

小さい頃よく一緒に遊んだものだ


次女の顔を見て

『励みになります』って言っていた


どうやら宮司さんも

二人目が欲しいらしい


あったかい故郷のひとコマ


KJCブログにボチッとする

昨日行われた財政勉強会、、、

予想をはるかに上回る加者に恵まれ

大盛況に終わった。。。
BACK NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved