忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37]  [36
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

よいよ今週の土曜日開催。
目指せ!北のシリコンバレー~最終章

ントレプレナーの集まる地域づくり』
として、言・提案する事業を開催します。

今回の事業は、海道JC他ロムへGOと連携していて、
各地青年会議所からの登録もいただいています。

昨日の理事会で議。。。
番当日まで、例会の素材作りを急ピッチで進めてまいります。

間にうか!???

それと、夕張えるも10月に最終章を迎える。。。
理事会終了後、いきもののづくり推進協議会の橋氏と打ち合わせ。。。

現地視察ォーラムを開催か!?

そしたら、

と!

ケーキの場!?


ッピーバースデー=オレ
は続くのでした・・・・


みんな、有難う。。。

N監事からは、
お祝いメッセ&『ケーキに唾なんか飛ばしたら承知しね~ぞ』
なるメールが届いた。。。

どっかで聞いた事ある人は、アフォ~ブログ部員です。。。


アフォ~ブログは
ブログ王に参加中

http://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76
携帯からも応援してください!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
おめでとうございます2!
お誕生日おめでとうございます
さんじゅーホニャララ(笑)。
云っときますが、ワタシまだ29歳ですから。
(あくまで自称)

って、ワタシのことはどーでもいいんです(ーー;)
先日はお子さんも誕生しておめでた続きですね。

そうそうデスク&チェア(机&椅子)良いですねっ!
デスクのカーブが美しいと4代目さんはおっしゃっていたけれど
椅子も相当美しいですよ。
いいな、いいな~。
あや URL 2007/09/11(Tue) 編集
さんじゅーホニャララなあなたへ♡
あや おはよ(しつこい?笑)

>云っときますが、ワタシまだ29歳ですから。
勝手に、23歳かと思っていましたが。。。

>椅子も相当美しいですよ。
補足説明有難うございます。
そうそう、椅子も美しいのです。
しかも坐り易い。
あとは、旧机の中にぎっしり詰まって
ごみたちの整理がつけば
言う事なし!
管理人☆4代目YASU URL 2007/09/11(Tue) 編集
ごめんなさい
二重投稿してしまったようです。
レス不要です、ごめんなさい。
あや URL 2007/09/11(Tue) 編集
机、格好いいジャン!
お誕生日おめでとう~(^^)
来年はすすきのマラソン&北海道マラソン
完走目指して頑張るぞ!
俺は一応3代目? 2007/09/11(Tue) 編集
即レスしま~す
RE:あやさん
ダブコメ!?では無いようですよ~~~???
慌てん坊さんなんだから~~~笑

RE:3代目?さん
すすきのマラソン!?も
途中リタイヤするような年になってしまい、、、
悲しい限りです>_<
今度の日曜日は泊りで行くから
マラソン付き合うよ!?(すすきの)
管理人☆4代目YASU URL 2007/09/11(Tue) 編集
無題
理事長、お誕生日おめでとうございます♪
ケーキとってもおいしそうですね。
4代目さんってなんか人望すごいな~。
見習いたいです。
ともティン。 URL 2007/09/12(Wed) 編集
人望!?
有るんでしょうか、みなさん???

噛めば味があるほうだとは思います(^^ゞ
噛み切れないかもしれませんが、、、笑
管理人☆4代目YASU URL 2007/09/12(Wed) 編集
プラザってなに?
プラザってなに?
BlogPetのかなもん URL 2007/09/12(Wed) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved