忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[50]  [49]  [48]  [47]  [46]  [45]  [44]  [43]  [42]  [41]  [40
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9月21日(土)
では2週続きの3連休!?

相変わらず、、、そんなの関係ない(オッパッピー)

OB会の睦ゴルフ大会に
の部だけ参加する予定なので、
夕方を切りに行く、、、

栗山ぼっぱへ・・・

山本○史さんが、ベスロを!
○理事長が、券をGETする。。。


このあと、
○理事長が、アカデミー時代の仲間との集まりがあると言うので、
シもワシも・・・と付いて行く。。。

当時長を務めていたI先輩のお宅へと、、、

虫の声が響く中、
BBQ大会が開催されていた。。。

塾長、塾生共に
大方見知りのため、
飛び入りで参加したにもらず
それほどイヤな顔?はされていなかったようだ。。。

今年ご婚されたC先輩もお見えになり、
大そう楽しいとなった。。。

気が付くと、クシーの最終時間を廻っており、
地下にあるお部屋で魚寝して帰る事に、、、

すっかりお魔しました~~~


フォ~ブログ
は、ブログ王に参加中



朝8時、

後片付けもそこそこに
I先輩宅を跡にしようとすると、
さんとツーリングに出掛けるI先輩・・・嬉しそう。。。


それにしても、奥さんで本当に良かったね(笑)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
別件?
○本部長から・・・
ユ×ニの湯でのインドアキャンプの件で連絡有ったよ~
どうするかな?
俺は一応3代目? 2007/09/25(Tue) 編集
re:3代目さん
槙〇部長!!!
開催地の俺には
何の連絡もなしなのか!?

インドアキャンプにしたのか~~~
寒いよね流石にもう。。。

ところでいつ?
管理人☆4代目YASU URL 2007/09/25(Tue) 編集
私は月末が・・・
部長からは早々に4代目さんに連絡が・・・
俺は一応3代目? 2007/09/25(Tue) 編集
無題
私にはまだ連絡きていません。。。。。
ともティン。 URL 2007/09/25(Tue) 編集
イメージするの?
イメージするの?
BlogPetのかなもん URL 2007/09/26(Wed) 編集
レス遅くなりましたm(。。)m
RE:3代目さん

M部長から連絡あり。
いつにする?・・・だそうです><


RE:ともティン

日程決まったら連絡しちゃうぞ~~~~^^
管理人☆4代目YASU URL 2007/09/30(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved