忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日の理事会にて、O理事長のお話。。。

ブログをやると横のつながりが拡がり
やがては何らかの成果にも結びつく・・・

こんなような話だったかな???


今のトコ、
ブログをはじめてからは~
暇つぶし!?
もしくは 忙しさの上乗せ!?

ぐらいにしかなっていません。

ただ、ブログを書く事により、
自分自身の頭の中を整理する事ができたり、

ともちんはじめ、

ブログを通じてのおもしろキャラに出会えたりと、

チョットした成果!?

は得られつつあるかな~
なんて思っています。

こうした、人と人との繋がりを、より盛り上げて行き

いづれは『大きな成果をつかみ取ってやる~』

生活と文化(各種活動)にて現在2位

ところで、KJCブログはじめて3ヶ月、
カウンターの設置・アクセス解析等・・・オプションを少しずつ増やしてきた。

その中で、まだ使いこなしていないが、

なるものを設置してみた。

このブログに住み着く可愛いペットなのだが、
ブログ内のワードを勝手に学んでコメントしてくる。。。

さっき、はじめてコメントしてきたが、   おバカなコメント』
意味不明の事を書いてくるようだね。。。


は携帯からもアクセスできます。
みんなでを上位にランクインさせるように応援してね!

カテゴリー→生活と文化→各種活動→KJCブログ
PR
3月18日夕方より
栗山ホテルパラダイスヒルズにて

Y本T史君の結婚披露宴が開かれた。



二人の共同作業・・・このあと爆破失敗に終わる。。。



SS(死神サトシ)vs.ET(エッチな殿)・・・



反撃開始か!?
キャンドル攻撃!?をかわすNM



何故か!?、眉間にシワがよるGHとゴルフ好きのYH...
ニアインコンテストには選抜されなかった。。。



司会者がやけに陽気である→二次会ではさらに陽気になる姉妹!?

そして問題の!?二次会場に...



何だかんだ言っても映像係のNMと、もう少しでダメになるMM



ヅラの上に!?ヅラをかぶり熱唱するYY

この歌がきっかけ!?となり
三次会へとGO



またしても、腹減った~と言い出す困ったチャンたち・・・

を引き連れてツボッパへ...



なんか一番良い笑顔してないか???

ランキング上昇してませんか?
   ↓↓↓↓

※ブログ王の投票
↑のアイコンクリック凹→生活と文化(各種活動)凹→KJCアフォーな仲間のおバカな日常を凹
現在5位くらい!?
携帯からもOKだよ~
3月10日(土)札幌パークホテルにて開催
道央エリア調整会議


O理事長が熊本出張中に付き、
ジャイアントI専務と共に参加してきた。


議案については
北海道地区の予算関係の討議事項他、


代理出席のため、
終始うつむき加減で
発言を謹んできたが、


終盤・・・エリア議案として

他LOMへGOの9月開催地~栗山に決定!!!
との報告を受け、

『聞いてないぞ~O理事長!!!』と、
抗議しても遅し、、、

ここで言わなきゃ男がすたる!
てことで、ガツン_l ̄l○○l ̄l_と一言!


しっかりと『北のシリコンバレー計画』について、
G委員長(ちょっと困ったチャン)の熱い思いを
各LOMの理事長さんに代弁してきましたよ~


会議終了後
北海道知事候補者公開討論会に参加予定であったが、
まだ、2時間あまりあるし・・・

全部で7名参加予定なのに
みんな来ないナ~

なんて思いながら、
I専務と二人でうなぎを食べに行く事に。

一人前3,100円のうな重(松)をかっ込み
会場へ・・・


10分遅れでSSコンビが赤ら顔で登場・・・
あとのメンバーはど~したの?

ま、いいや。。。



公開討論会の風景。。。撮影禁止ですよ!



なぜか、カメラ目線のS理事長(江別)
と、
とろろでも食ってきたのか、口の周りをかくN理事長(美唄)

奥に、かわいらしい女性が見えたので、
もう一枚パチリ!


すると、


なぜかY専務(美唄)がアップに!!!



畜生。。。


http://www.doramix.com/rank/
3月8日(木)
栗山町スポーツセンターにて
札幌交響楽団の定期演奏会(ひなまつりコンサート)が開催された。

栗山町スポーツセンターにはステージが無いため、
ボランティアによる手作りステージの設営・撤収作業が、
毎年、繰り広げられるのだ。



小林酒造さんから借りてきた大量のプラケース



コンパネを全面にひいた後、



なぜか、畳がひかれる。。。



そして、さらにコンパネが!?



横幕で目隠し完了!



反響板の設置風景・・・死神さん?



こうして、手作りステージは作られている。



しかし!

このあと、O理事長が、またしても!?しでかす。。。


携帯電話が無くなったと、大騒ぎ!!!

大捜索開始((=゚Д゚=)ノ 


無いぞ無いぞと30分


耳を澄ますと、


ステージの下で何やら音が!!!

まさか。。。

横幕とプラケースをすり抜けてステージにもぐりこむ理痴長

そして

あった!



こんな人前にもいた様な気がする・・・
韓国から帰国した日の我が家では
  こんな横断幕が!?

まいっちゃうナ~(^^ゞ

真里ちゃんちのケーキでおひなさん

生チョコで、バナナ入りね~

女房の得意料理

スペイン風オムレツ

ソウルの露天で買った ANNA SUI ?

かわいいでしょ?

デザートはいちごぜんざい

これは、円山茶寮で食ったんだけどね。。。
昨年、JCI世界会議ソウル大会に行けなかった悔しさ!?から
ソウルのレポートを・・・

韓国国際展示場にて


キョンヒャンハウジングフェアの視察


私が入場しようとすると、美女たちが整列して!?




この後、通路だからアッチヘ行け・・・と警備員に注意される。。。


東京ドーム7個分の広さに


建材や金物がギッシリと・・・


手前は現地ガイドの尹さん

後ろの美女が急接近してくる!?

まさか!!!!!



そのあとの事は記憶にありません。。。

とりあえず、石焼ビビンバ


韓国ビールに、眞露(甘め)


海鮮キムチ鍋


屋台のおばちゃん(キムチの名人)


屋台の向こう側!?


恐るべし・・・ソウル!!!
3月1日(木)開催の
くりくりサミットも模様です。


残念ながら、韓国出張中に付き参加できなかったが、
S氏提供の画像から、内容については概ね把握する事は出来る。



第2部では、お酒も交えフランクな雰囲気の中
被り物で進行を続けるE委員長(H?)


この後、悲劇が!?



明日2月27日から3泊4日の日程で、韓国に武者修行の旅に出掛けてきます。
目的は明かしませんが、

くだらない想像しか浮かばない→あなた!

愚かな自分を恥じてください。。。

理事会及び例会につきましては
成功を海の向こうから願っております。

それでは、
お土産などは、期待なさらないことを
くれぐれもお願い致します。

       YASU
2月22日(金)19:00~
栗山町カルチャープラザEkiにてゴング~♪




珍しく☆柔らかい表情で挨拶するO理事長。。。一杯♡引っ掛けてきた訳ではない♪


その後2名の新入会員に、入会承認書が授与される。。。




2006年度
決算書並びに事業報告書は満場一致で承認可決された。



おらが村にて打ち上げ。。。

右から、このまちを『北のシリコンバレー』にしてみせる・・・と意気込むG委員長(ちょっと困ったチャン)
中央が、入会2年目年齢不詳のアカデミー塾生MMちゃん(今夜も赤いエキスを口にしてしまった・・・)
左は、昨年度9つの事業を問答無用のプロデュース、KJCのスーパーマンN監事(かなり困ったチャン)



左の2名は、K町から派遣されてきたメガ兵器、ダブルSSコンビ。。。
役人とは思えない強烈な個性を放つ場合あり!?

中央が、KJCの要☆ジャイアントI専務

右は、下唇を出しながら☆雑炊を流し込むO理事長
2月17日(土)
道央エリア調整会議が開催された。

KJCとしては
O理痴長の独断により、

他LOMへGOの開催地として立候補!?

することになり、、、
9月例会
目指せ北のシリコンバレー!
『ビジネスプランコンテスト(仮称)』 は、賑やかになりそうである。。。


さて、懇親会→2次会を終了して、
時間は午前0時30分



各LOM夜の街に散らばった筈なのだが、

我々のテーブルには
道央エリア担当副会長のM氏と、執行部のS氏の姿が、、、



江別のS理事長の視線も
O理痴長に向けられたものか!?

M副会長、何やら魂胆でも???



で、どうやら話はまとまったようである。。。

そして、O理痴長は3月・・・
東京へと旅立つのでした。。。
BACK NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved