忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は北海道JC道央エリア大会に参加後
’05道央ブロック魅力あるアカデミー運営委員会のメンバーと
楽しい酒を酌み交わした

いつもは夜12時を廻るころにはオネムなシンデレラボーイなのだが、
久しぶりの仲間たちとの集まりにすっかり酔いしれて
時間を忘れてはしゃいでしまった

先週はダラな日曜を過し
家族から大ブーイングを頂戴したため

今日はチェックアウト後直帰。。。

ポスフール&ユニクロに行って来た。

ポスフールクーポンを何故か持っていた長女に連れられて
マッサージ店に行くことに、、、
すると、リラクゼーションマッサージが
30分735円で!?

とてもラッキーであった。。。


アフォ~ブログは、とことん前向き!?

ホントの幸せはランキング1位なの!?
エコロジックって、どんな意味!?
PR
3月10日(土)札幌パークホテルにて開催
道央エリア調整会議


O理事長が熊本出張中に付き、
ジャイアントI専務と共に参加してきた。


議案については
北海道地区の予算関係の討議事項他、


代理出席のため、
終始うつむき加減で
発言を謹んできたが、


終盤・・・エリア議案として

他LOMへGOの9月開催地~栗山に決定!!!
との報告を受け、

『聞いてないぞ~O理事長!!!』と、
抗議しても遅し、、、

ここで言わなきゃ男がすたる!
てことで、ガツン_l ̄l○○l ̄l_と一言!


しっかりと『北のシリコンバレー計画』について、
G委員長(ちょっと困ったチャン)の熱い思いを
各LOMの理事長さんに代弁してきましたよ~


会議終了後
北海道知事候補者公開討論会に参加予定であったが、
まだ、2時間あまりあるし・・・

全部で7名参加予定なのに
みんな来ないナ~

なんて思いながら、
I専務と二人でうなぎを食べに行く事に。

一人前3,100円のうな重(松)をかっ込み
会場へ・・・


10分遅れでSSコンビが赤ら顔で登場・・・
あとのメンバーはど~したの?

ま、いいや。。。



公開討論会の風景。。。撮影禁止ですよ!



なぜか、カメラ目線のS理事長(江別)
と、
とろろでも食ってきたのか、口の周りをかくN理事長(美唄)

奥に、かわいらしい女性が見えたので、
もう一枚パチリ!


すると、


なぜかY専務(美唄)がアップに!!!



畜生。。。


http://www.doramix.com/rank/
2月17日(土)
道央エリア調整会議が開催された。

KJCとしては
O理痴長の独断により、

他LOMへGOの開催地として立候補!?

することになり、、、
9月例会
目指せ北のシリコンバレー!
『ビジネスプランコンテスト(仮称)』 は、賑やかになりそうである。。。


さて、懇親会→2次会を終了して、
時間は午前0時30分



各LOM夜の街に散らばった筈なのだが、

我々のテーブルには
道央エリア担当副会長のM氏と、執行部のS氏の姿が、、、



江別のS理事長の視線も
O理痴長に向けられたものか!?

M副会長、何やら魂胆でも???



で、どうやら話はまとまったようである。。。

そして、O理痴長は3月・・・
東京へと旅立つのでした。。。

ご存知、道央エリア第一回エアギター選手権にて、見事優勝したS直前と、O理事長が表彰されているシーンである。

このあとのT会長の表情に注目!

ガサツなO理事長が

トロフィーを受け取ろうとした瞬間に、

ギターがポロリ!!!

_l ̄l●lll ガクリ・・・

なんだ~、ゴルフのトロフィーにギターくっつけてただけなんだ~o((=^エ^=))o

HOME
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved