忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[79]  [78]  [77]  [75]  [74]  [73]  [72]  [71]  [70]  [69]  [68
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

年末、慌しくお過ごしでしょうか?

すっかり現場も年末モード。。。
ここへ来てバタバタしているヒトもいるようですが、

ただでさえ慌しいのに
なるべく仕事増やさないようにしています

でも、結局はバタバタしてしまいます。。。


Kちゃん、
交礼会の準備大変だと思うけど
初めての担当事業です
ここで頑張れば立派な委員長として
今後自信もって事業を進められることでしょう
がんばれ~!!!


HALUちゃん奮闘中の!
2008年特別企画~一人ひとブログ計画!実施に向けて、、、
皆さん、準備は出来たかな?
続々と完成宣言が飛び交い!?
嬉しい限り...


昨日は箸作りお疲れさんでした。
匠の技は私には無理のようです。。。
くりやまの匠たちの皆さん、ご協力頂き有難うございました。
まさか、我々の手で!?箸作りをすることになるとは
夢にも想像できませんでしたが・・・



今日は広報の折込作業に行けなくて御免なさい
すっかり忘れていました・・・

と思ったら、
折り込み作業明日に延期されてたのね~~~
早く言ってよ!!!
明日行かないわけにいかなくなっちゃった。。。


ひとまずポチッと押せ!!!
       ↓
 
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
ムフフフフ☆
うそぴょーん
halu 2007/12/28(Fri) 編集
うそぴょ~ん?
haluちゃん
折り込み作業
今日行けばいいんでしょう?

一時ね~~~。。。
4代目 URL 2007/12/28(Fri) 編集
もう一踏ん張り・・・
年末モード?ですね・・・
私もバタバタしてますよ~(何故か・・・)
昔ながらの盆○れ精算の為:-)疲れるわ。。。
俺は一応3代目? 2007/12/28(Fri) 編集
re:3代目さん
盆暮れ勘定は
そろそろやめて~~~って感じですが、

なかなか言えないものですね~~~
言って当たり前のことですが、、、

今時、年払いで良しだと思っていること自体
人格が疑われることと思うんですが、
気付いてはくれないのかな???
4代目 URL 2007/12/28(Fri) 編集
こんばんはっ♪
年末いかがお過ごしですか?
あれから風邪は良くなりました?

今年はお知り合いになれた年でしたね~。
ともちん経由でワタシがこちらに御邪魔したんですよね。

話は変わりますが
実はワタシ、小さい時に
栗山へ行ったことがあるんです。
3歳くらいだったので
断片的な記憶しか残ってないんですが
迷子でパトカーに乗っていた記憶は
はっきり残っています。
小さい時からアホです(笑)。

そんなワタシでございますが、
ご迷惑でなければ来年も宜しくお付き合い下さい♪
あや URL 2007/12/30(Sun) 編集
TOあやちゃん
今年はホント良い年でした、一番のラッキーは、あやちゃんとの出会い。
来年もどうか仲良くよろしくお願いします。。。
4代目 2007/12/31(Mon) 編集
シャケ━━━━Σ゜lllllE━━━━!!
      ∧_∧
     (´・ω・`)  も~いくつね~るとお正月♪
      (o旦o)
   .   し─J

      (⌒─⌒)
     ((´゙゚'ω゚'`))
     ⊂_X_⊃
      `u―u\
      ノ  ノ  \
     ノ  ノ     \
               \
                 \
                   \
                   \   ∧_∧  お正月には~
                     ∩ (´・ω・`)
                      ミつ   )
                       し─J
大晦日太郎 2007/12/31(Mon) 編集
かなもんは注文し
かなもんは注文したよ♪
BlogPetのかなもん URL 2007/12/31(Mon) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved