忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[92]  [91]  [90]  [89]  [88]  [87]  [86]  [85]  [84]  [83]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊藤さん、塩梅よく湯治してますか? 

ランキング上昇気配?


さて、昨日は二名の新OBを送る、卒業祝賀会が盛大に開催された

相変わらず気の利いた挨拶は出来なかったが、
メンバーの協力により
新OBを気持ち良く送りだすことが出来たようだ

さて、またしてもバスの中からのUPっぷ


土曜日は大荒れの道内
吹雪や吹き溜まりで立ち往生した人も多いのでは!?
私も結婚式の帰り
道路が詰まっている話は
聞いていたものの、
一か八かタクシーに乗り込む

6時間前に帰った友人知人達は
誰も家路に着いていないようだったから
まさしく危険な賭けと言える。。。

奇跡的に家路に着くことができたのだが
乗せていただいたタクシーは
札幌にたどり着いた可能性が
極めて薄いことを
今朝の新聞をみて気付いた、、、

そんなこんなで
今日もバスにて札幌に向かう

今夜は荒れないでくれることを
心から祈り

万が一荒れた場合には
おとといのような奇特な運転手さんに
巡り合いたいものだ。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
ご指名ですので、レスします。

おかげ様で、いい塩梅ですよ。
でも、二回目には一回目にはなかった厳しいことが多々あって、正直、帰えりたくなったこともあったけどね。
ようやくそんな局面も乗り越えたので、今は湯治に集中できてるかな。
とにかく、のんびりした湯治には程遠い毎日を送ってる。
体重は60キロ切ったみたい。
グレート草津 2008/02/25(Mon) 編集
グレート草津さんへ
早速のコメントありがとうございます

今、帰りのタクシーの中です
確かダイエットが目的では無かったですよね!?
温泉に滞在していてどんな辛い局面があるのか
興味津々ですが、、、

今、レスキュー福山のレッカーとスライドしました
ここ数日間は、相当ハードだったことでしょうね。。。
4代目 2008/02/26(Tue) 編集
ご無沙汰・・・
私も週末札幌へ行ってました・・・
実は御社の前も通過したんですよ!(また素通り)
一泊して23日の帰り道に大変な事に~
高速は通行止め、愛車のレガシィーがエンジン不調~美唄からやっとの事で旭川へ・・・
旭川から代車で、自宅に着いたのが1時半でした(汗)
追伸:明日から「痔」の手術で入院する事に(笑)
俺は一応3代目? 2008/02/26(Tue) 編集
きょうは、卒業し
きょうは、卒業したかったみたい。
BlogPetのかなもん URL 2008/02/26(Tue) 編集
俺は一応3代目?さんへ
嵐の中で車の故障とは
災難でしたね・・・

胆のうの次は痔ですか?
グレート草津さんにたのんで
温泉紹介してもらいましょうか?

早く治ると良いですね~~
御大痔に^^
4代目 URL 2008/02/26(Tue) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved