忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[118]  [117]  [116]  [114]  [113]  [112]  [111]  [110]  [109]  [108]  [107
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は栗山青年会議所の忘年会

理事長から一年の功労者に対し
褒賞が贈られるのが慣例化している。

今年は創立40周年という
一大行事があった為
メンバー一人ひとりに対し負担も多く
褒章が受けられたメンバーの感激も
ひとしおであったことだろう。

北海道地区に出向していた私にとって
一年の半分を留守にしていたこともあり
蚊帳の外といった側面があるが
改めて成長著しいメンバーもいれば
そうでもないメンバーもいて、いと可笑し・・・

最優秀会員と優秀会員は
それぞれ事業を担当した委員長に贈られ
功労賞には40周年の実行委員長が選ばれた。

次年度委員長と直前理事長の私にも記念品が用意されており
理事長の奮発振りがみえた。

誰が一番頑張って、どれだけの功労者か
などという事は、計ることは出来ないのだが
理事長の私見により選ばれる事は
メンバーにとって名誉なことであり
大きな励みになるものだ。

理事長から頂いたリーデルのワイングラス

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
私も昨年、地区出向と周年実行委で褒賞をもらいました。今年は何といっても、4代目さんと山ガラさんですね。
石狩の最終例会は、本日です。
ちくぜん 2009/12/05(Sat) 編集
RE:ちくぜんさん
永いJCライフお疲れさまでした。
精一杯走り続けたちくぜんさんにとって
心残りは無いことでしょうね!
でも、たまにはお顔見せてくださいね~

本当にお疲れさまでした。。。
hello☆4代目 URL 2009/12/05(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved