忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[1]  [2]  [3]  [4]  [5
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日、KJCブログを更新していると、
パソコンが突然のクラッシュ!
ハードディスクと突然のお別れとなってしまいました。。。
もちろん大事なデータも(>_<)


気を取り直して
4月2日(月)
理事会終了後のおバカさんたちです。。。

やっぱりですね、

この日お誕生日を迎えたヒトがいます。

N監事!



4月ですからね~~~
よっ、ミスター エープリールフーリッシュ!!!


Mちゃんがケーキを用意してくました。。。

今日の爆破はうまくいくか!?

導火線に!?火が灯る。。。

早く吹きやがれ(唾なんか飛ばしたら承知しないゾ~涎も)


・・・ローソクがもうすでに曲がってる?


そんなことは気にせずに
一息に
フ~~~~~



やっぱ、春ですね~

こんな輩や


こんな輩が!?



たまに露出しろよ!ってことなので・・・

ブルジョアなのであまり開かない^△^


ランキング応援してよ~!
   ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
もっと大きい口あかんのか~~と思われた方は凸
携帯からはhttp://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76

そんなデカイ口でかぶりついてんじゃね~~~
と思われた方は凸
携帯からはhttp://blog.with2.net/rank3010-0.html
PR
3月22日(木)19時~
栗山町カルチャープラザEkiにて開催

夕張川を考える~サケは戻るのか!?

適当に!?こじ付けたワリに、
真剣に趣旨を説明するS委員長o((=^エ^=))o


※ご存じない方の為に
夕張川は石炭全盛期には真っ黒ににごり
今も土色の水が流れる川で
地元の私たちも
あまり目を向ける事がありませんでした。
しかし、下流の床止めまでサケが遡上している事実を聞き
興味を持ちました。。。
夕張川で何かやりたい・・・
男たちは立ち上がった!   (Mちゃんも・・・)


2名の講師にお越し頂き、
川の歴史やら、魚、鳥、植物ついて教えていただいた。


夕張川といえば、この人。。。
夕張川なんでも探検隊 隊長!


”C”OB
パワーポイントを操り
分かり易く説明してくれた。


もう一人の講師がお見えにならない!!!

いつも忙しい方です。。。

今日もダブルブッキング!?

ダイジョ~ブかな?

・・・一時間経過

来てくれてヨカッタ~~~shin先生!


今日も顔が切れてて御免なチャ~イ。。。リョ~キチ君

真剣な顔が似合わないO理事長

さて、質疑応答に入ろうか、、、って、もう時間ナ~イ!!!
みんな話なが~い。。。

続きは、おらが村でね!


22時入店とあって、今日の売れ残りを
上手にお薦めしてくれたU店長と、
今日もブイブイ言わすぞサインを密かに送るMちゃん

『俺はほんとに川で生まれのだろうか?』真剣に悩む直前理事長S氏


赤い光を放つS委員長 ”宇宙人か!?”


何とか気持ちを伝えようと
”アゴ”とか”手”を使いはじめるN監事


作戦成功を確信したか、VサインのS委員長

・・・でも、ご苦労さん!

そして、今年一年間 夕張川の事業はあなたの手腕に期待してます。

頑張って成功を掴み取ろう!

夕張川の事業に共感してくれた方は→でKJCブログをクリック
携帯からは→
http://www.doramix.com/rank/

調子に乗ってにも登録
3月18日夕方より
栗山ホテルパラダイスヒルズにて

Y本T史君の結婚披露宴が開かれた。



二人の共同作業・・・このあと爆破失敗に終わる。。。



SS(死神サトシ)vs.ET(エッチな殿)・・・



反撃開始か!?
キャンドル攻撃!?をかわすNM



何故か!?、眉間にシワがよるGHとゴルフ好きのYH...
ニアインコンテストには選抜されなかった。。。



司会者がやけに陽気である→二次会ではさらに陽気になる姉妹!?

そして問題の!?二次会場に...



何だかんだ言っても映像係のNMと、もう少しでダメになるMM



ヅラの上に!?ヅラをかぶり熱唱するYY

この歌がきっかけ!?となり
三次会へとGO



またしても、腹減った~と言い出す困ったチャンたち・・・

を引き連れてツボッパへ...



なんか一番良い笑顔してないか???

ランキング上昇してませんか?
   ↓↓↓↓

※ブログ王の投票
↑のアイコンクリック凹→生活と文化(各種活動)凹→KJCアフォーな仲間のおバカな日常を凹
現在5位くらい!?
携帯からもOKだよ~
3月8日(木)
栗山町スポーツセンターにて
札幌交響楽団の定期演奏会(ひなまつりコンサート)が開催された。

栗山町スポーツセンターにはステージが無いため、
ボランティアによる手作りステージの設営・撤収作業が、
毎年、繰り広げられるのだ。



小林酒造さんから借りてきた大量のプラケース



コンパネを全面にひいた後、



なぜか、畳がひかれる。。。



そして、さらにコンパネが!?



横幕で目隠し完了!



反響板の設置風景・・・死神さん?



こうして、手作りステージは作られている。



しかし!

このあと、O理事長が、またしても!?しでかす。。。


携帯電話が無くなったと、大騒ぎ!!!

大捜索開始((=゚Д゚=)ノ 


無いぞ無いぞと30分


耳を澄ますと、


ステージの下で何やら音が!!!

まさか。。。

横幕とプラケースをすり抜けてステージにもぐりこむ理痴長

そして

あった!



こんな人前にもいた様な気がする・・・
3月1日(木)開催の
くりくりサミットも模様です。


残念ながら、韓国出張中に付き参加できなかったが、
S氏提供の画像から、内容については概ね把握する事は出来る。



第2部では、お酒も交えフランクな雰囲気の中
被り物で進行を続けるE委員長(H?)


この後、悲劇が!?



2月22日(金)19:00~
栗山町カルチャープラザEkiにてゴング~♪




珍しく☆柔らかい表情で挨拶するO理事長。。。一杯♡引っ掛けてきた訳ではない♪


その後2名の新入会員に、入会承認書が授与される。。。




2006年度
決算書並びに事業報告書は満場一致で承認可決された。



おらが村にて打ち上げ。。。

右から、このまちを『北のシリコンバレー』にしてみせる・・・と意気込むG委員長(ちょっと困ったチャン)
中央が、入会2年目年齢不詳のアカデミー塾生MMちゃん(今夜も赤いエキスを口にしてしまった・・・)
左は、昨年度9つの事業を問答無用のプロデュース、KJCのスーパーマンN監事(かなり困ったチャン)



左の2名は、K町から派遣されてきたメガ兵器、ダブルSSコンビ。。。
役人とは思えない強烈な個性を放つ場合あり!?

中央が、KJCの要☆ジャイアントI専務

右は、下唇を出しながら☆雑炊を流し込むO理事長

 

今年新たに新OBとなられた3名を送る、祝賀会が開かれた。

2名のOBと奥様が出席され、メンバーと多数のOBに囲まれ・・・

現役メンバーによる余興等、大いに盛り上がって・・・

最後は涙ありの!?

卒業された先輩方に感謝します。。。

そして、協力して準備すすめてくれたメンバーへ、ありがとう☆彡

 

BACK HOME
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved