忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

KJCブログファンのおバカな皆さん、お待たせしました。
ひさびさの更新です。。。

展示会も無事終わり、
ほっと一息つこうかと思いきや、

花いっぱい運動!?

だれが???

という事で、私たちにも花を植える習慣があります。。。(年に一度半強制

先輩達が建てた
北方領土返還運動の記念碑が
国道沿いにあります。

私たちは、この周辺をきれいにしようと、
代々、春に花を植えているのでした。。。

まずは草刈から・・・
前日の展示会に出展していたマキタの最新機種
バッテリー式の刈払い機のデモ機を無理言ってお借りしていきました。。。

thanks to マキタ平林さん

平林さんは若くて優秀な営業マンです。(しかもハンサム)
おまけに、大学の後輩なので、
ひそかに特別扱いしております。。。
本人は気付いていないと思いますが、、、
かわいい相手に意外と素っ気ない素振りのワタクシ・・・昔は好きな子にもそうしてました(●^o^●)

これが自慢の新機種
マキタMBC230DW
定価108,000円(価格はお問い合わせください…ブログ見ましたで、特典あり)

ところが、
いざ、お試し~~~と思ったら、、、

警告音がビ~~~~~~~
無情にも
バッテリー切れのブザーが!!!!

ゴラーーー平林ぃ~~~
密かに可愛がってたのに!!!


てな訳で、
一同シラ~~~ッと、仕事開始!
断然頼りになる西田Kちゃん(今回から実名)
松原産業木材部に勤務する山男

あっという間に
付近に雑草など無かった。。。

以前、肥料と間違って
除草剤を蒔いてしまった塩見直前(名言は、イングリッシュ・ヘッド・パー)

この度は、花の上から肥料をかけてます。
ゴラー!そんな事したら花が枯れるっちゅーの!!!

何も解っていない一同は、
依然としてシラ~~~~~っと・・・

ランキングに凸おねがいします

携帯からはhttp://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
やっと更新、嬉しいです♪
いろいろお疲れ様です♪

本当に色んな活動されてるんですね!

平林さんあっけなく営業失敗ですね(ToT)/~~~
ともちん URL 2007/05/28(Mon) 編集
to ともちん
早速の嬉しいコメントどうもです。。。

草刈も、花植えも、おバカさん達とやると
すごく楽しいんです。

バッテリーは切れてましたけど
平林さん
しっかり、上手に販売してましたよ・・・
O理事長のお父さんも
この刈り払い機
買っていました。。。
管理人☆4代目YASU URL 2007/05/29(Tue) 編集
おつかれさま~
展示会、花いっぱいとおつかれさまです!

時間がなくって、展示会をゆっくり見れず
ざーんねーん。
5代目に、ローラースケート教えて!と、
お伝えください(・∀・)ノ

 




4代目のツンデレは、『ツン』がトンガリ
過ぎなんだよ(´・θ・`)



プリシラ 2007/05/29(Tue) 編集
to プリシラさん
ツンデレ=http://d.hatena.ne.jp/keyword/%A5%C4%A5%F3%A5%C7%A5%EC

なるほど~~~!
デレッともなりませんけどね・・・

奥ゆかしいという事にしておいて~
管理人 4代目YASU URL 2007/05/29(Tue) 編集
お詫びと訂正。。。
文章の中で、マキタの平林さんのミスをエサにしてしまいましたが、、、

本日、平林さんが来たので、
このことを伝えたところ、

「社長、使い方が悪いんじゃないですか?」
と言いながら、スイッチON!!!

ヒュ~~~ン ブルブル~~~

何と!
刈り払い機は正常に作動(@o@;)

赤っ恥を露呈してしまいました。。。

お詫びして訂正いたしますm(__)m

「ゴメンよ~平林ぃ~~」
管理人 4代目YASU URL 2007/05/30(Wed) 編集
きのうかなもんが
きのうかなもんが、産業に展示しなかった。
しかもマキタは直前とか問い合わせしたかったの♪
BlogPetのかなもん URL 2007/06/02(Sat) 編集
だんだん
かなもんが段々と言葉を覚えるようになってきた。。。
文章的には、オスィー感じ!?
管理人☆4代目YASU URL 2007/06/02(Sat) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved