忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26]  [25]  [24]  [23]  [22
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

先日、N監事からの電話で
おらが村に呼び出された。。。

海宝さんが来てるから、、、

※1)海宝さんとは、
北海道くりやま100kmウルトラ遠足の主催者である
海宝ロードランニングを主宰する、えらい鉄人ランナーであり、
アメリカ大陸4700km/64日間を2回もマラソンで横断した偉人である。

なんともフーリッシュな話だが、
N監事が仕切っている以上
手伝わないわけにも行かない。。。

と言うか、毎年恒例になっている。

北海道くりやま100kmウルトラ遠足(とおあし)とは
前にも触れたが、栗山町・長沼町・南幌町・由仁町の大自然の中、
毎年全国から200人以上が参加するウルトラマラソンであり、
一日に100キロを走破するという、とてもフーリッシュな競技である。

しかし、参加者はニコニコ笑顔で、
気持ち良さそうに駆け巡る不思議な光景に逢うことが出来る。

僕らもお手伝いしながら、彼らにいつも勇気をもらっている。

くりやま100キロの最大魅力は、素晴らしい景色と地場産の美味しい食材である。

メロンにイチゴ・とうきび(とうもろこし)etc・・・
産地の味を堪能しながら走るから
ランナーも自然に笑顔になるのだろうか。。。

答えは7月7日(土)朝5時スタート
北海道くりやま100kmウルトラ遠足を見に来れば必ずわかります。
左から、実行委員長の仲野さん
その次が海宝道義氏、
そして、KJCのサマーキャンプで災難に遭った!?K代ちゃん

一番右が常連のN監事

海宝ロードランニング→http://www.kaiho.info/


北海道くりやま100キロを応援したい人は
ランキングに凸おねがいします

携帯からはhttp://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
あああ
貼っている写真ちがうしょ。

もっといい写真あったと思うけど…。
ネ申 2007/05/16(Wed) 編集
to 死神さん
何だか、いい写りしてなくて・・・

今後気をつけます<(..)>
管理人 4代目YASU URL 2007/05/16(Wed) 編集
無題
4代目さんは、お手伝い?
走らないの??
プリシラ 2007/05/16(Wed) 編集
to プリシラさん
ご冗談を(@o@;)

ウケ狙いは一回だけです。。。
挑戦してみれば
いかにフーリッシュな競技かが
わかりますから、

どうですか?死神さん!!!
管理人 4代目YASU URL 2007/05/16(Wed) 編集
to 4代目
色々考えた末、走ること決めました。
ネ申 2007/05/16(Wed) 編集
to 死神さん
そうですか。。。

『死神』 改め 『神』 となる事を期待します。

面白くなってきた^^
管理人☆4代目YASU 2007/05/16(Wed) 編集
to 4代目
去年も走ったよ。500キロほど。











車で。
ネ申 2007/05/18(Fri) 編集
無題
うちの・・・あの軽トラで!?
管理人 4代目YASU URL 2007/05/18(Fri) 編集
きょうYASUで
きょうYASUで、魅力は参加したかも。
きょう、おねがいするはずだったの。
栗山にお手伝いすればよかった?
きょうは、実行する?
きょうかなもんは、参加しなかったよ。
BlogPetのかなもん URL 2007/05/18(Fri) 編集
無題
昨年は、N監事の指令で、100キロの様子をブログ配信。
コース何回回ったかな…。
JC軽ト…じゃなく、愛車で。

それとエードも同時にやりました。
体は一つなのに。

それから、N監事に殺意を抱くようになりました。
ネ申 2007/05/18(Fri) 編集
to 死神さん
N監事に殺意!?

私には考えられませんが。。。
そうですか、
死神に取付かれたと言う事か(@o@;)

N監事ピーンチ!!!
管理人 4代目YASU URL 2007/05/19(Sat) 編集
to 4代目
うちのメンバーの8割(4代目含む)は、
N監事に殺意を抱いているみたい。

ちなみに4代目には、もっと以前から
とりついているけど。何か?
ネ申 2007/05/20(Sun) 編集
to 死神さん
そんなバカな!?
そういえば、ここ1・2年肩が重苦しいと思っていたら・・・

N監事はメンバーの8割に殺意を抱かれているのですか???

素晴らしい(@o@;)
管理人☆4代目YASU 2007/05/20(Sun) 編集
無題
                 r=''""゙゙゙li,
      _,、r=====、、,,_ ,r!'   ...::;il!
     ,r!'゙゙´       `'ヾ;、, ..::: r!'゙
    ,i{゙‐'_,,_         :l}..::;r!゙
.  ,r!'゙´ ´-ー‐‐==、;;;:....   :;l!:;r゙
 ,rジ          `~''=;;:;il!::'li
. ill゙  ....         .:;ll:::: ゙li
..il'   ' ' '‐‐===、;;;;;;;:.... .;;il!::  ,il!
..ll          `"゙''l{::: ,,;r'゙
..'l!       . . . . . . ::l}::;rll(,
 'i,  ' ' -=====‐ー《:::il::゙ヾ;、
  ゙i、            li:il::  ゙'\
  ゙li、      ..........,,ノ;i!:....    `' 、  ∧__∧
   `'=、:::::;;、:、===''ジ゙'==-、、,,,__ ` '(`・ω・´) ぐっじょーぶ!!
     `~''''===''"゙´        ~`''ー
ネ申 2007/05/22(Tue) 編集
かなもんが栗山へ
かなもんが栗山へウルトラっぽい横断したいなぁ。
南幌へYASUのウルトラはスタートー!
きょうYASUで、競技♪
BlogPetのかなもん URL 2007/05/26(Sat) 編集
無題
なんで交換日記(チャット?)してるんですか(*^。^*)???

ともちんも参加します♪
ともちん URL 2007/05/26(Sat) 編集
無題
ぽちりして帰るだに。。。。。(^0_0^)
ともちん URL 2007/05/27(Sun) 編集
遅れました
コメントの入れ方が解らず返事が今までかかってしまって申し訳ありません。N監事よりご指摘いただきました。生かさず殺さずかわいがってあげて下さい。ポリフェノールを摂取しすぎるのは良くないですよ。お気を付けて...
bird 2007/05/28(Mon) 編集
to 死神さん
凄い大きな手ですね。。。
管理人 4代目YASU URL 2007/05/28(Mon) 編集
to ともちん
返事遅れました。
いつも、ポチッとしてくれて
ありがとう^o^

どうして、死神さんと
チャットしなくてはいけないの?

いつも顔合わせてるのにね・・・

ともちんも忙しそうだけど、
更新マメにしてるみたいで、
関心関心!!!
管理人 4代目YASU URL 2007/05/28(Mon) 編集
to bird社長
ようこそ、いらっしゃいました。。。

N監事には日頃からお世話になってて、
大変な思いをしております。

何とか更正してくれることを
心より願っております。。。


>ポリフェノールを摂取しすぎるのは良くないですよ

はい、ポリフェノールは
死なない程度に摂取するよう
心がけます。。。
管理人 4代目YASU URL 2007/05/28(Mon) 編集
無題
KJCブログさん早速のコメントありがとうございます。年々大きな大会になっているようですね!サロマの大会と比較されることもあるとは思いますがみなさんで力を合わせてガンバッテ下さい!
P.S.100kmは難しいので短い距離のレースがあればいいのに。と、思っている人もいるみたいですよ。
bird 2007/06/08(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved