忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [57]  [56]  [55]  [54]  [53
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年度理事長としての初仕事、
道央エリア第1回理事長予定者会議に出席した。

午前中は、今年度の会議が開催されたが、
諸事情により、40分遅れてしまった。。。

予定者会議は、昼食会として行われた。

1050円にしては豪華(*_*;な弁当

その後、道央15青年会議所による事業発表>アカデミー塾閉校式が行われた。
うちの唯一の塾生Mちゃんは駆けつけたが式には間に合わず、、、
見守る一同orz...

懇親会終了が19時半


’05に出向した道央の委員会メンバーが
久しぶりに集まろうということになり、
すすきのへ…

委員長は、とある事情により、連絡が取れず…(深い追求は禁止)

6名のメンバーが集い
大変楽しいひと時を過すことが出来た。。。


アフォ~ブログが世界に羽ばたく!?

クリック一つであなたもKJCマニア。。。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
昨日はお疲れ様でした
コチラもリンク貼らせてもらいました。

今日はアカデミー塾の同期生の結婚式に参加するため岩見沢に行きました。

同期のYちゃんや栗山JC・OBの方がたくさん出席していましたよ。
私は栗山JC30周年理事長のお隣の席でした。
ちくぜん URL 2007/11/18(Sun) 編集
無題
ちくぜんさん、いつもお世話になってます。

そうですか~同期塾生がご結婚を。。。
随分と晩婚なメンバーが!???

オッと、イケネ、、、余計な事言ってスミマセヌm(..)m
管理人☆4代目YASU URL 2007/11/18(Sun) 編集
無題
同期生といっても、私より7歳も上ですよ。

しかも、初めての結婚。

いい男なんですが、遊びすぎたのでしょうか?
ちくぜん URL 2007/11/18(Sun) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved