忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

7月6日(金)
100キロ前夜祭の模様



くりやま100キロ前夜祭は、
栗山青年会議所の仕切りのもと、
メロン早食い競争などのアトラクションも交えて
行われる。

センターには、メロンマンに扮する仲野実行委員長の姿が・・・



オープニングを飾ってくれた、太鼓チーム”みのり太鼓”の皆さん。

和やかなムードの中、前夜祭はお開きに。。。


そして、翌朝5時にスタート!!!



100キロを走りぬく、超過酷なレースにも関わらず、
19ヶ所のエードステーションでは、
ランナーの最高の笑顔がみられ・・・

ボランティアは、いつの間にかランナーに勇気付けられる。



この大会を続けられる最大の要因である。

262名が出走し、178名が時間内にゴールした。

写真の3人組がゴールして一息ついた頃には、
もう日付が変わっていた。



我々スタッフも、
猛烈な疲労とは裏腹に、、、

心地よい充実感に包まれる。。。

下り勾配8%→http://e-kuriyama.com/100km/index.php?e=60

KJCブログは
ランキングに参加中です(現在1位)
応援よろしく!

携帯からはhttp://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
管理人のみ閲覧可     
無題
さわやかでいいですね~~~~♪

なんかいい町ですね♪栗山町!!!

メロンマンにひかれました。。。。。
ともちん URL 2007/07/13(Fri) 編集
TO ともちん
さわやかなんです^△^ワタクシ!

(呑んでないときは・・・)

ともちん、ご無沙汰!!!
忙しいそうで何よりです。
今日はお休みですか~

チラシ作り頑張ってね~

出来れば見たいです。マニアックなチラシ。。。
管理人☆4代目YASU URL 2007/07/13(Fri) 編集
無題
どもども再びともちんです。。。。。

チラシ作り休憩。。。。。
肩こりました。。。。

今日は寝れない。。。。。
(昼寝しすぎた~~~~。。。。。)

また来ます♪
ともちん URL 2007/07/13(Fri) 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
BACK HOME NEXT
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved