忍者ブログ
北海道の老舗金物屋 4代目が徒然なるままに...。
* admin *
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日は、青年部の先輩Sさん宅で飲み会があり

張り切って出掛けたが、体調が急に悪くなり途中リタイヤ。。。

どうやら、お腹に来る風邪のようだ


今日も日中マイナス3度の現場立会いに付き、

体調は最悪、、、

午前中、友人Mちゃんよりメール・・・今日はいい夫婦の日、、、

ドキ!?

結婚記念日でした。。。

お腹の調子は悪いけど、

家内と食事にでも出掛けよっかな~~~
PR
最近お疲れ気味か?
貴重な日曜日をダラダラ過してしまった。。。

元々それほどアクティブなわけではないのだが、
毎週毎日イロエロとあり過ぎるって、、、

嫁と娘は、庭で雪囲いしてるし、、、(機嫌悪そー)

仕事残ってるから、会社行ってこよ~~~っ

アフォ~ブログは、ブログ王に参加中
昼間のBBQが残っている訳ではない



昼からヘビーなメニューであった為

夜はめに…と思いつつ、


ついつい食べぎてしまったオレOrz


週末の夜だからと、、、
(しかもしく予定が入っていない)

家族と食事へ

先輩のお店に行く事にした。(N監事ではない)


農園を営むらはじめたレストランは
ファームレストランの駆け


自家製のりんごやジャガイモetc...

自慢の農産物を使った料理で人気があり

夏場は混んでいてなかなか座る事が出来ない。


店に入ると、
N先輩の奥さん(社長)が精一杯の顔(?)で迎えてくれた。

子供連れでいくと、
奥の増築したスペースへ案内される。

みに、アベックは2階へ案内されているようだ。)

先ずは、ハートランドビールをオーダーする。
家内と長女は『農園ポテトセット』を注文。

め軽めと言いながら、
結局『ハーベストカレー』を頼んでしまった。。。

皿にどっしりと
ライス、ハンバーグ、ウインナー、コロッケがのる
沢なカレーである。

こんなに食わせる気か?

しかもウンマイので
ペロッとらげてしまった、、、なんてひどいお店!?

気になる方はこちら→

アフォ~ブログは、ブログ王に参加中

お蔭さんで順位回復中。。。
更新サボりがちになっております。

色々と書きたいことがあるのですが、

なかなかUP出来なくって、、、

仕方なく、一番どうでもいい記事から・・・


先日、ドラム式の洗濯機を

訳あって購入しちゃいました。。。


アフォ~ブログは、ブログ王に参加中



別に、女房に負い目があるわけでもなく、(って誰も聞いてない?)

タマタマ流通で不良在庫になりかけていた現物を

渋々引き受けたのですが...


これが、

意外にもイイ(*_*)

黄ばんできたシャツは真っ白になるし、

節水は出来るし、

(エアウォッシュなる機能も・・・)

サ○ヨーのAQ●Oなる商品、、、お勧めです。。。
フォ~ブログ部の皆様、こんにちは。


イトルの通り
本日9月10日は、私の生日なのです。。。

そこで、会社のスクが余りにもみすぼらしかったので、
思わず、入れえることにしました。。。

株式会社援(G委員長の会社)に
リトルウッドという事業部があります。。。

主に、護用家具の提案を中心に展開していますが、

お前もある意味害者だから、、、と言われ>_<

思い切ってーダーすることに。。。


製作は、木工家具工房『』を主宰する
本氏に担当してもらうことになりました。。。

何度かの打ち合わせののち、
界でひとつだけのデスク&チェア

カーブが何とも言えず美しい。。。


中央の引出しは
ノートパソコン専用。。。

デスクの上散らからないうちに見に来てね!!!

アフォ~ブログは
ブログ王に参加中

http://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76
携帯からも応援してください!!!
JCブログファンのアフォーな皆さん。。。
更新ご無沙汰してみません。。。

盆踊りでは、~だしが効いたきそばを食べにきてくれた方々
の具合は大丈夫!?
確か味しい美味しいって言ってたっけ???
あのさで、鉄板に味がたぼたと量に!?

その後、、、

々な出来事がありまして、、、

先ず、次女の生…8月31日朝、無事まれました。。。


そして、パソコンのラッシュ…今年4回目!?

してそして、大の一大事(供よりもか!?)

8月23日の会にて、
2008年度社団法人山青年会議所
40事長に承認されてしまいました。。。


が?????

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


お!れ!?

KJCブログは、生活と文化
各種活動に登録中!!!



元気あるスタッフ募集中!!!
株式会社丸十わたなべ
ガレージもよろしく!

GW函館にて。。。

七飯の赤松街道を抜けると・・・

そこは異国情緒あふれる街、函館。。。

俺はここで何かを掴む・・・

おバカなだけじゃない!

シッカリと自分と向き合うんだ。

そんな思いでたどり着いた

元町のせせらぎ~

ウルトラ観光地

金森倉庫で黄昏る、、、

娘を乗せた船が港をあとにする。。。

そして俺は

アフォーな仲間たちから解放される至福のひと時を。。。

いつもは浴びるように

いや、現実を受け止めるために

ただ それだけのために

浴びている

このほろ苦い飲み物。。。

今日ばかりは、

愛おしく思いながら

飲み乾すのであった(^o^;)




ランキング
に凸おねがいします

携帯からはhttp://www.doramix.com/rank/?m=view&c2=76

韓国から帰国した日の我が家では
  こんな横断幕が!?

まいっちゃうナ~(^^ゞ

真里ちゃんちのケーキでおひなさん

生チョコで、バナナ入りね~

女房の得意料理

スペイン風オムレツ

ソウルの露天で買った ANNA SUI ?

かわいいでしょ?

デザートはいちごぜんざい

これは、円山茶寮で食ったんだけどね。。。
BACK HOME
プロフィール
HN:
4代目
性別:
男性
自己紹介:
酒飲んでガヤガヤが好き

でも、
ホントは人が一番好き

結構なお節介

ビール・赤ワインが好き

あと、滝クリが好き

うがいがチョット苦手>_<
最新コメント
[05/12 Backlinks]
[01/14 ネ申]
[08/01 管理人4代目]
[08/01 ルパン一世@石狩市]
[07/09 禰宜]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アクセス解析
最新トラックバック
ブログ内検索
バーコード
忍者ブログ // [PR]

template ゆきぱんだ  //  Copyright: KJCブログ All Rights Reserved